コンビニのケーキが美味しそう

セブンイレブンに行くと時々チョコレートケーキが売っているのが目に入ります

私は甘い物が好きで、無性にケーキが食べたくなる時もあるんですよね

 でも、コンビニのケーキは結構高いです
ケーキ屋さんに比べたら安いのかもしれませんが
それでも、気楽に買える値段ではないような気がします

だから、めったにケーキなんかは買うことができませんね

カロリー不足で参っているときに、そういったチョコレートケーキを見ると
とっても食べたくなるんですよね

実は、チョコレートケーキは食べたことがあります
思った以上に美味しくて、この味がコンビニで買えるとは、
ちょっとびっくりしてしまいました

スーパーで売ってある、安いケーキとは一味違いましたね
全く、あのコンビのケーキは目に毒です