映画館でポップコーンを食べるか?

映画館に行くと必ずといっていいほど売っているのがポップコーンだ

でも私はこのポップコーンがそんなに好きではない

しかし、映画館に行くと絶対にポップコーンは買うという人がいた

 そればそれで別にいいのだけれど、隣でポップコーンを食べられると正直気になって仕方がない

映画に集中していればいいのだけれど
隣でくちゃくちゃと食べられると腹が立つ

食べながら見るのが好きだという人は多いけれど
私は映画に関しては、集中して見たいので、何か食べながら見るというのはあり得ない

人によって見方は違うのでとやかくは言わないけれど
せめて迷惑にならないように、食べて観る用の席を別につくればいいと思う